たまたま投資案件として興味を持ったマイニングですが、今のPCの進化はスゴいですね(*_*)
みかん課長はゲームをしませんが、目の前に映る映像は昔の画質ではなく実写そのもの。
リアルな背景や動き方などは、想像を遥かに超えていました・・・(汗)
またマイニングって、ゲーマーがゲームをしている最中にしていたのが走り。とも聞いています。
ゲーマーのグラボってスゴいですもんね。
ゲームをしながらマイニングができて一石二鳥。
これもアキバの文化からの発信だと思います。
あるもモノに特化して深掘りするのがオタクと呼ばれる人たち。
そのオタク文化がアキバ文化です。
今回勉強になったのが、
食わず嫌いで情報を入れないのは機会損失
正に、ゲームに関しては全く情報を知りませんでした。
少しでも知っていたら、マイニングに関する情報も早く入ってきているし、投資に関する行動も早かったと思います。

アキバは人生2回目の場所。
色々見回しましたがスゴイところです。
アキバ文化っていうのも分かりますし、世界に誇れる文化だなぁ〜って。
観光客もほとんどが外国人。
アキバの文化に目を光らせていた外国人はたくさんいました。
間違いなく、
アキバは聖地
でした。
そんなことで、本命の太陽光投資のセミナーが始まる銀座へと移動しました。
この続きは次回にでも。
ではでは
ドロンニンニン









コメント