皆さんこんにちは。
みかん課長です。
ゴールデンウィークも終わりましたね。
みかん課長も通常業務に戻っています・・・(TOT)
これから7月まで祝日ないのは、ちょっとしんどいですね・・・
そんな憂鬱な気分になっていたのですが、アルバムを整理していたら、3年前に行ったハワイの写真が出てきたんです。
そのハワイも、投資したお金で行けたんです!
(゚∀゚)キタコレ!!
今日はそのハワイでのスナップも含めて詳細を書いていきます!
元々みかん課長は、友人からの勧めでサイトを買いました。

そのサイトはECサイトで、元々売上もあったものでした。
よく言われる
サイトM&A
オーナーが変わるだけなので、特別何をしたわけでもなく、只々前のオーナーの引き継ぎを下までです。
売上も順調で、サイトの買収資金も1年足らずで回収しました。
しかも、そのサイトは同じように転売できます。
従って、売上があるサイトは利益しか産まないんですよね〜
買っても利益、売っても利益。
そのまたおまけに、節税対策もできて最高ですよね。
(゚∀゚)キタコレ!!

今現在は、そのサイトは売却して新たなサイトを買っています。
ある意味、不動産投資のようなものなので、買い時、売り時が必ずあります。
今はサイトM&A市場が認知されて、売り手市場です。
サイトが売れるの?
なんて思っていると思いますが、売れます!
ただ、ブログなどは売れませんのでご注意ください。
そんなわけでサイトの利益を元に、2015年に家族でハワイに行ってきたんです!
サイトの利益でハワイに行けるなんて夢のようでした!

カメハメハ大王も出迎えてくれました。

街にはこういった大きな木が至る所にあったのも印象でした。
そして、このような木で最も有名なある場所を目指しました。
それが、日本でも有名なあの木です。









コメント